• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

「旅」の記憶 アラカルト MLB_アナハイム_エンゼルス

新型コロナウィルスなど「全く想像していなかった」ころの記憶です。
アナハイムのディズニーランド近くのドライブイン(安い!)に近くに宿をとって、
アナハイム、エンゼルスのMLBの観戦と組み合わせました。
宿からはUberで移動。さすが、ディズニーランド!だけあって、
近辺には、Uberのドライバーさんが沢山いて、すぐにお願いが可能です。

試合終了後のホテルまでの帰路も含め、本当に「便利になったものだ」と、
心の底から思います。
英語には自信のない私でも安全・安心に移動できるところがとにかく凄い。
チップにはそれなりに気持ちを込めますが。。。

なお、試合のチケット手配は「現地で」がお勧めです。
満員で入れないことは余程の試合でないとないと思いますし、
現地で、チケット手配サイトで入手することによって〇割引でのゲットが可能でした。
(いわずもがなですが)自己責任でのご決断、行動をお願いします、ということですが、
思うようなチケットが手配できなければ「ディズニーランドへ行く」という贅沢なオプションがあります。

dav
sdr
dig
sdr