• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました 新しいカメラ_トライアル

まだ、操作の?お勉強はまだなのですが、実践あるのみ!習うより慣れろ!で
自由で気ままに撮影してみました。

【諏訪大社 上社本宮】
9月の4連休の3日目、本殿は人が多すぎ並んでいる状態でしたので、神楽殿で。
本殿は、平日の午前中にでも再訪しようと思います。

【京都 蛸薬師堂】
錦通りの北にある蛸薬師通りの方が有名かもしれません。
新京極、蛸薬師通りのところにお寺が(ちゃんと)あります。
今までは、通りすぎるだけでしたが、中に入って参拝してきました。

【名古屋 東山動植物園】
動物だけではなく、楽しく過ごすことができます。
動物写真は、ズームレンズを持ち歩くようになってから。。。
乞う、ご期待。

オマケ。寝ているだけです。

【名古屋 鶴舞公園】
噴水塔は、上から見るとポケモンのモンスターボールに見える?とのことから、
ポケモンの聖地とも言われます。
ポケモンGOのリリース&立ち上がりのブーム時には
沢山のトレーナーが集まりました。