• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #北海道 #サホロ #Sahoro 2日目

サホロでの2日目です。
1月の日曜日、ゲレンデの状態も良く、好天ということもあって、
地元のスキーヤー、スノーボーダーでそこそこ賑わっていました。
(ほっとしました)

ゴンドラステーションではもちろん、
ゴンドラに乗る際は、マスク着用です。
つけたり、はずしたりは面倒なので、
つけっぱなし…ということになりました。
不織布のタイプではないマスクが必須だと思います。

午前中は、スキーに徹して遅めの昼食。
午後からは、1眼レフをもっていって、
いつも以上に転倒しないように気をつけながら、
撮影してまわりました。
結構、撮影のポイントとタイミングが難しい感じです。

ゲレンデから西側の視界が開けているところが少ない。
ゴンドラの最終は15:30、日没は16:30のため、
私の根性では、このあたりが限界でした。

明日は、平日なので「マイゲレンデ」となるかもしれません。
様子をご紹介したいと思います。
乞う、ご期待。