• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #NHK放送番組モニター #2か月

2か月分の番組モニターが終わりました。
週3本*8=24本のモニターレポートを
提出したことになります。

モニターの内容は、「自分の意見、感想」のため
「正解」を考える必要はなく、
特に、書くこと自体にプレッシャーはありません。

むしろ、
・真剣に担当番組を見る
・きちんと、伝わる文章を書く という
適度は緊張感?があって、いい感じです。

任期は半年間で終了となり、
続けることができないのは残念ですが、
やってみて良かったと(今のところ)思っています。
興味を覚えた方は、応募を検討してみるのも
良いのではないかと思います。
やってみました #NHK放送番組モニター
やってみました #NHK放送番組モニター #1か月

ここまでは、元々、視聴していた番組が
(偶然)担当番組となっていましたが、
来月からは、担当番組が変更になります。

また、気づきがあったら紹介します。
乞う、ご期待。