• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 #緊急事態宣言 #解除 続報2

緊急事態宣言解除から、2週目に入りました。
いってみました #緊急事態宣言 #解除
いってみました #緊急事態宣言 #解除 続報 #アジアンヌードル

・28日(月)
自転車での帰り道、新規開拓を目的に
ふらりと初めての店に入ってみました。
名古屋の御器所駅と吹上駅の間にある焼き鳥店「いっこく屋」です。

駅からの歩くにはそこそこ距離があるロケーションで
何故、ここにこの店が?という感じですが、
普通の「拘りアリの焼き鳥屋さん」でした。

今日の寄り道は焼き鳥の気分・・・の時に
良い感じです。

・29日(火)
終業後、速攻で帰宅。
まだ~20:00までの営業時間制限を行っている
「極楽湯 らくスパガーデン名古屋」へ行く
タイムチャレンジ?をしてみました。

結論としては、やはり、かなり忙しい。
仕事帰りの気ままな楽しみというよりは
タスク・仕事のようになってしまいました。

仕事の後で・・・の場合は、
職場近くの「ふみの湯」で決まりでしょうか。

・30日(水)
梅雨の中、いつ雨がふってきても不思議ではない
雲行きであったため、
「餃子王」でまさにチョイ呑みをして帰宅。
ビールセットが復活していて満足です。

緊急事態宣言が明けて(少し)日常が戻ってきた感があります。
先週は、まだ、シャッターが閉まっていた店も多かった、
伏見商店街にも、また、いってみたいと思います。
乞う、ご期待。