• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 #緊急事態宣言 #解除 続報3 #餃子マニア #餃子ニュー伏見

緊急事態宣言解除後、2週目の伏見へ行ってきました。
先週シャッターが閉まっていた店が、
今日は、開店していて・・・ということは、
残念ながらなく、状況に変化はありませんでした。
いってみました #緊急事態宣言 #解除
いってみました #緊急事態宣言 #解除 続報 #アジアンヌードル
いってみました #仕事帰り #寄り道 #緊急事態宣言 #解除 続報2

元々、薄利そうな店が多かった(想像です)ので、
コロナ禍の打撃で廃業・閉店してしまったのではないかと
心配です。

そこで、今回は、新規開拓を目的に
伏見地下街から地上へ出てみました。

いってみたのは「餃子ニュー伏見」です。
東京 餃子マニア 東海初出展という触れ込みの店です。
STORE | マニアプロデュース株式会社 (maniaproduce.com)

焼きの肉餃子と海鮮水餃子&ビールを
カウンターで1人、黙食、密ゼロでいただきましたが、
予想以上の味で満足しました。

千ベロセット、ビールセットなど、
コロナ時代のチョイ呑み対応メニューがないのが残念でしたが、
友人知人と普通に飲食できるようになったら、
是非、行きたいと思います。
(といいつつ、1人でも行くと思いますが)

再び、緊急事態宣言! のようなことに
ならないことを祈りつつ、
新規開拓を続けていきたいと思います。
乞う、ご期待。