• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #ブライズ・スピリット #ネタバレなし

映画「ブライズ・スピリット」をみてきました。
映画『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』| 公式ページ

ややマイナーな?映画ではありますが、
映画を見たのは、伏見ミリオン座の
小さめのスクリーンでした。
伏見ミリオン座 │ 伏見ミリオン座・センチュリーシネマ

話のオチはどのようにつくのだろう?と
思いながら話は展開していき、
思わぬ結末・・・を迎えます。

映画館に行って時間を使って、集中して見るべき、とまでは
言い難いところはありますが、
サブスクリプションや海外旅行の飛行機で
見るのに丁度よいかもしれません。

伏見ミリオン座は、名駅のメジャー映画館ではかからない
映画も多く上映されます。
見ていきたいと思います。
乞う、ご期待。