• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #電動アシスト自転車 #AEONBIKE 通勤での使用 1年

電動アシスト自転車を使っての通勤を始めてから、
ほぼ1年が経過しました、

やってみました #電動アシスト自転車 #AEONBIKE #PELTECK #TREK
やってみました #電動アシスト自転車 #AEONBIKE 納車
やってみました #出勤2週間
やってみました #電動アシスト自転車 #AEONBIKE 通勤での使用

通勤路は、片道15分。
ほとんど平坦な道で、坂はごくゆるいものがあるだけです。
ではありますが、
帰りに寄り道で不動産巡りをしたことなどもあってか、
バッテリーの消耗が激しくなってきた気がします。

充電は、週1回では、ややおぼつかない感じになりつつあり、
出先での電池切れの不安をなくすためには
週2回の充電が必要な感じとなってきました。

とはいいながら、
電動アシスト自転車は本当に有能だと思います。
なにより、坂道を苦にしなくなり、
行動範囲を広げてくれるのがありがたいところです。

気を見て、バッテリーだけ新しいものを
購入しても良いかと思っています。

いくらぐらいするものなのでしょうか?

今後の成り行きに・・・
乞う、ご期待。