• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #庵野秀明展 #庵野秀明 #図録 #メルカリ

先日入手した庵野秀明展の図録を見終えたので
いってみました #庵野秀明展 #庵野秀明 #図録
(汚したり、傷つけたりしないように、凄く、気をつけながら見ました)
愛蔵版にはせずにメルカリに出品してみました。

出品されている他の同じ図録よりも
気持ち安い価格で出品したところ
まさに、あっという間に売れました。

展示会に行かないと購入できない図録ですし、
展示会会場まで足を運ぶことができない
庵野秀明氏のファンもいると思いますので
結果、良かったのではないかと思います。

どこの、どの様な方が購入されたのかは
もちろん、わかりませんが・・・

単に、いらないものを売るだけがメルカリではないのだなと
いうことで、いろいろ、試してみたいと思います。
乞う、ご期待。