• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #流浪の月 #広瀬すず ネタバレなし

映画「流浪の月」を見てきました。
映画『流浪の月』 公式サイト (gaga.ne.jp)

ネタバレなしで感想を書くのが
とても難しい映画です。

言うことができるのは、
・原作にひき込まれるところがあって、
 映画化された作品を見たいと思う方
(裏切られることはないと思います)
・広瀬すずファンの方
(私は、このタイプ?)
(汚れ役に挑戦!とまではいきませんが、
 命の停車場よりも女優としての巾を広げることに
 挑戦していると思います。その意味で必見)
は、映画館で見る価値アリと思いました。

TVドラマの延長…のような作品とは
一線を画した、映画らしい映像の作りこみも良かった。

日曜日の午前中に見に行きましたが、
映画が終って外に出ると、初夏の青空のような天気でした。
映画の世界観とギャップありすぎでしたので、
平日の夕方~夜に見る方が良いかもしれません。

女性客が8割という感じでした。
人それぞれ、どの様な感想をもったか知りたくなるような
作品でした。

次はどうしようかな。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)