• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #ブレードランナー #ファイナル・カット #4Kマスター版

映画「ブレードランナー」を見てきました。
ブレードランナー ファイナル・カット : 作品情報 – 映画.com

昔の映画……なのですが、
午前十時の映画祭12 デジタルで甦る永遠の名作という企画の中で
上映されているものです。
「ブレードランナー ファイナル・カット」午前十時の映画祭12 デジタルで甦る永遠の名作

映画自体は、大好きな映画で
DVDも持っているし、
何度も見ているし、
ストーリーはもちろんシーンによっては
英語のセリフまで覚えてしまっている作品ですが、
「やっぱり、映画館で見るのはいいな」と思いました。

音、映像はが良いのはもちろん、
何より集中して見ることができます。
この午前十時の映画祭12は、
次々と作品が入れかえながら上映されるようです。

どの作品がいつ上映されるのかスケジュールに気をつけていて
これはという作品は見に行くようにしたいと思います。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)