• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました 猛暑の昼間の過ごし方 #日帰り温泉 #猿投温泉 #金泉の湯 #らくスパガーデン #コナミスポーツ

猛暑の中、コロナ禍の再拡大の中とはいえ、
エアコンを(強烈に)かけながら、
1人で家にいるのはエコではありませんし、
精神衛生上もよくありません。

そこで、暑さが増す前の11:00ごろにでかけて、
17:00過ぎに戻る
黄金パターンを構築しつつあります。

何度かご紹介もしましたが、
日帰り温泉の金泉の湯。
金泉の湯 (p-castle.co.jp)
送迎バスを使って行くと最強です。

自転車でも行くことができる範囲のらくスパガーデン
らくスパガーデン名古屋 (rakuspa.com)

そして、コナミスポーツ。
コナミスポーツクラブ (konami.com)
また、新たな入会キャンペーンも始まっているようです。

これらに、映画や
お昼のランチの店の開拓などを絡めてお出かけする。
無理に?猛暑の昼間に、家にいな方が肝要と思います。
東山動植物園は暑くてNGですが、
市のスポーツ施設(ジム、プール)にも足を伸ばしたいと思います。
乞う、ご期待。