• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #PLAN75 #倍賞千恵子

映画「PLAN75」を見てきました。
映画『PLAN 75』オフィシャルサイト(happinet-phantom.com)
PLAN 75:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

政府推奨安楽死?が導入された架空の世界を描いた
考えさせる…映画です。
観客も、平日の昼間ということもあるかと思いますが、
私よりも年上のシニアがほとんどでした。
また、(規模の小さいシアターで、1日1回の上映でしたが)
半分以上の入りで驚きました。

久しぶりに倍賞千恵子を見ました。
かなりリアルでもあり複雑でした。

2時間楽しく映画を見て、
面白かった~という映画ではないと思います。
こころ穏やかな時に見ることをお勧めします。かな。

次は、明るく、笑える映画にでもしようかと。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)