• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #バイオレンスアクション #橋本環奈

映画「バイオレンスアクション」を見てきました。
映画『バイオレンスアクション』 (va-movie.jp)

実は、橋本環奈のファンで…ということではないのですが、
チラシを見るに面白そうだったのと、
ピンク髪のボブの橋本環奈が可愛かったのと、
この殺し屋、バイトのくせに超無敵♡ というコピーが気にいって
見てみることにしました。

結果としては大当たり!
内容としては、アクションエンターテイメントというか
荒唐無稽なところ満載のコメディか、コントか…なのですが、
出演者たちの世界観、様式美?にはまった演技が上手く、楽しい。
バイオレンスなのですが、グロくならない絶妙の線に留まることにも成功。
ストーリーもテンポよく展開され、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

橋本環奈を映画で見るのは初めてだったのですが、
これだけ動けるとは思っていなかったのでイメージが変わりました。
次の作品も見てみようかなと思わせる出来。
原作の漫画も読んでみようかな…

映画は、このような良い方の期待外れがあるのがいいですね。
次は…乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)