• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #ヘルドッグス #岡田准一 #MIYABI

映画「ヘルドックス」を見てきました。
映画『ヘルドッグス』公式サイト (helldogs.jp)

原作は読んでいない中で、
映画館で予告編を見ての印象で
見てみることにしました。

予告編から予想される/期待される
描写の連続で裏切られることはありません。

といいつつ、原作を読んでいないこともあって、
世界観やキャラクター、
主人公達の様々な動機付けについての
腹落ち、没入感が薄いままに
ストーリーが足早に展開していく感じでした。

岡田准一は、カッコ良かったのですが、
やはり、剣をもって殺陣があった方が
はまり役の気がします。
あと、今回、共演者で体が大きい俳優が多いこともあって、
何か、小さいんだなという目立ち?がありました。

MIYABIは、こんな演技、芸域?もあるんだという
発見がありました。
でも、ギターを弾いたり、アフリカ等で何か活動をしていた方が
光っているかな。

次は、まだ決まっていませんが、
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)