• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #再々就職 続々報

本日、再々就職へ向けての面接がありました。
一度、1年4カ月(も)働いた職場で、
私の知識・スキル・人柄etcはよくわかっている状態。
かつ、人の入れ替わりもまだない状態で、
職場環境にも変化はないはず…ですが、
「形だけ…」とのことでした。

面接自体は、10分ぐらいで、
特に、何ということもなく終了。
恐らく、来年1月の下旬から、
今度はフルタイムではなく、
パートタイム(アルバイト?)のような形で
再び働きはじめることになると思います。

それは、それで、初めてということでどうなるでしょうか?
来年の話をすると鬼が笑うとはいいますが。
乞う、ご期待。

やってみました #再就職 #再々就職?
やってみました #再々就職 続報