• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #江の島 #富士山 #眺望

大船から湘南モノレールに乗って
江の島まで行って、
富士山の写真を撮ってきました。

まずは、湘南モノレール 江の島駅、
ルーフテラスから。
駅の改札口を出るとそこは5Fで
ルーフテラスがあります。

富士ビューライブカメラ | 湘南モノレール株式会社 (shonan-monorail.co.jp)
ここには、ライブビューカメラがあるので
事前に(出かける前に)ちゃんと富士山が見えるかどうか
確かめることができます。

続いて、江の島大橋から。

ちょっと、雲が多い&雲の動きが遅く、
絶好の撮影日和という感じでは、あいにくありません。

最後は、江の島の稚児ヶ淵から。

益々、雲が増えていました。

広重ではありませんが、
様々な所から富士の表情を見る、撮影するのも
楽しいかもしれません。
その時は、スマホだけでなく、
一眼レフでも持っていこうかとは思います。

乞う、ご期待。