• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #ファミリア #役所広司 #MIYABI

映画「ファミリア」を見てきました。
映画『ファミリア』公式サイト (familiar-movie.jp)

(実は)何だか、思いの外評判が良いスラムダンク
映画『THE FIRST SLAM DUNK』 (slamdunk-movie.jp)
見るつもりだったのですが、
あいにく、まともな席がなかったので、
ファミリアを見てみることにしました。

木下グループ/キノフィルムの作品であることは
映画が始まってから気がつきましたが、
設定、ストーリー、キャラクター設定とも
その深さ/浅さがそれらしいものでした。

役所広司はまだ良いとして、
MIYABIはやっぱりギターを弾いていた方がというのが
素直な感想です。

本年、最初に見る作品としては…でしたが、
次は、ちゃんと平日に
スラムダンクを見に行こう。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)