• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #聖地には蜘蛛が巣を張る

映画「聖地には蜘蛛が巣を張る」を見てきました。
映画『聖地には蜘蛛が巣を張る』公式サイト (gaga.ne.jp)

表現として、
リアルというか、グロい?ところもあって、
なかなかヘビーな作品でした。

個人的な不平不満、消化不良の解消を
正義の衣をまとった行動で解消しようとすると
(歪んだ正義の御旗を振りかざし始めると)
人は、自分で自分を、
途轍もないところまで連れていってしまう…
とういう、警鐘?とも思えます。が、

さわやかな目覚めをした朝(午前中)や、
お食事の前後に見るのは
避けておいた方がよいかとおもいました。

GWが近づいていますが、
話題の超大作?が見えてきません。
どうしたものか、と、言いつつ、
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)