• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #スター・ウォーズ #マンダロリアン アンド グローグー

映画「スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー」を見てきました。
『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』公式サイト

1978年の第1作から、ずっと見てきたスター・ウォーズ シリーズの最新作。

円谷プロの特撮映像、ウルトラQやウルトラマン、ウルトラセブンを
TVで見て育った少年が初めてスター・ウォーズを映画館で見た時の
衝撃はもはやなく…
お約束通りで安心していられる古典を見ているようでした。

初めて見る若い人は、どのような感想をもつのだろう?
よくある、スペースアクションもの(のひとつ)とか?

とはいえ、1978年からほぼ半世紀。
それはそれで凄いことだ。

さて、次は。乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA