映画「ヴィヴァルディと私」を見てきました。映画『ヴィヴァルディと私』オフィシャルサイトテーマ、ストーリーはそこそこだけれど、映像、音楽が素晴らしい。特に、映像のトーン&マナーは自分好みでした。美術、衣装も見ごたえあり。美意識、拘りが詰まった作品。ルキノ・ヴィスコンティの再来…とまでは(まだ)言わないけれど。映画館で見てこそ。さて、次は。乞う、ご期待。映画の記憶 – 自由で気ままな旅
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ