映画「名無し」を見てきました。映画『名無し』公式サイト佐藤二朗の怪演技/顔芸を活かして「爆弾」のヒットの再来を狙ったのかな…とは思いましたが、主役/犯人/無敵の人に対する警察/組織や被害者含む周囲の登場人物の反応が不自然で詰めが甘い…普通、こうではないでしょう?という点が気になってせっかくの佐藤二朗の演技も活きてこない気がしました。「爆弾」のようにはいかないかナ。さて、次は。乞う、ご期待。映画の記憶 – 自由で気ままな旅
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ