• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #名無し

映画「名無し」を見てきました。
映画『名無し』公式サイト

佐藤二朗の怪演技/顔芸を活かして
「爆弾」のヒットの再来を狙ったのかな…とは思いましたが、
主役/犯人/無敵の人に対する
警察/組織や被害者含む周囲の登場人物の反応が
不自然で詰めが甘い…
普通、こうではないでしょう?という点が気になって
せっかくの佐藤二朗の演技も活きてこない気がしました。

「爆弾」のようにはいかないかナ。

さて、次は。乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA