• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #諏訪湖 #立石公園 #夕陽

晴天のおだやかな秋の日。夕暮れ時に、時間をとることができましたので、
諏訪湖の眺望で有名な立石公園へ行ってきました。
https://www.suwakanko.jp/spot/detail/?id=941

言葉を連ねるよりも、撮影してきた写真を見ていただきたいと
思います。

上の2枚は、1/4000秒のシャッタースピードで撮影しており、
手振れのしようもないのですが、
がっつり、3脚を用意して2人で相談しながら撮影している
プロ?の方もいました。

実は、雪景色、氷結した諏訪湖を立石公園から撮影したことはありません。
何とか、機会をつくってみたいと思っています。
ここ(冬の立石公園)まで来ること自体が一仕事ですが。

気長に、お待ちを…。乞う、ご期待。