• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #魔女がいっぱい

映画「魔女がいっぱい」を見てきました。
https://wwws.warnerbros.co.jp/majo-movie/

コロナ禍の第3波の中、動員を見込むことができる?作品の
上映延期が相続く中で封切りされた作品です。

プロモーションの上手さにつられて…というところもあるかもしれません。
が、密を避けて、定年後ならではの平日の昼間での視聴です。

ワーナーブラザースの映画でしたが、
ディズニーが作ったような?映画でした。
(手法、コンセプトをパクッているとか)
ディスって言っているのではなくて、
ファミリーで見て、子供と見にいって、
「安心して見て、楽しむことができる映画」というような意味です。

定年後世代としては、昨今の映像制作技術の進歩?に
改めて目を見張るような作品でした。
映画館の大画面で見て、違和感なく、見事なものだと思います。

早く、期待の大作達も封切りにならないかなと願いつつ。
次を、乞う、ご期待。