• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #平和公園 #2月

コロナ禍の中でのお散歩・外出シリーズ?です。
東山動植物園、鶴舞公園につづいて、
平和公園へ電動アシスト自転車を駆っていってみました。
ガソリン代もかからず、本当に気楽で便利です。
そして、気が向けばチョイ呑み?も可能です。

ハローワークへ行かなくなってしまったので、
平和公園は、久しぶりです。
いってみました 平和公園
やってみました #雇用保険 #職業訓練相談 #平和公園

今日は、春を感じさせる暖かい一日でしたので、
小さな子供を連れたファミリーで思いのほか賑わっていました。

それだけでなく、ソロキャンプでもないのでしょうが、
小さなテントをはって中でくつろいでいる人も・・・

これは、意外でした。

コロナウィルスの感染者数をみるに
収束へ向かっているようではありますが、
早く「旅」といえるような外出をしたいものです。

構想ばかりが深まっています。
乞う、ご期待。