• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 #銭湯 #ふみの湯 #富美の湯 #餃子王 #密ゼロ #気晴らし

コロナ禍の中、仕事帰りにふみの湯に寄り道しました。
富美の湯/あいち銭湯 – AICHI SENTO 
ここには、緊急事態宣言は全く関係のない
「いつも通りの時間」がながれていて、
体も心もリラックスできます。
いつも通り、サウナで整えつつ、小一時間ほど過ごしました。

ふみの湯の前の居酒屋「ふろまえ」は
お店の人のDIYによる内装工事中。
営業自粛の時間を使って、いろいろ考えているようです。
アルコールなしは、致し方なしとしても
何か、応援がてらと思っていましたが、
次回へと先送りにしました。

そこで、餃子王へ。
餃子王 名古屋 – Bing
ノンアルコールビールと
焼き餃子4種セットと水餃子の
自主1000+αベロセットを堪能し、帰途につきました。

明日は、緊急事態宣言下の伏見地下街を
偵察してきたいと思います。
乞う、ご期待。