• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 #餃子 #銀座天龍 #名古屋店

餃子シリーズ・・・というではありませんが、
金曜日夕方の仕事帰りの寄り道で
銀座天龍の名古屋店に、はじめていってみました。
偶然、名古屋にも店舗があることを知りました。

中華料理・餃子なら銀座 天龍 (tenryu-ginza.jp)
銀座天龍|ジェイアールセントラルビル
銀座天龍 名古屋店 – 名鉄名古屋/餃子 [食べログ] (tabelog.com)

緊急事態宣言下、かつ、時間も18:00と早いこともあって、
全く、待たされることなく席につきます。

味は、評判通りで、(大)満足ですが、
大きさが写真を見て想像していた以上の大きさ…で、
1人での寄り道には十分すぎる?ボリュームです。

コロナ禍が収まったら、2人以上で再訪してみようと
思った次第でした。

地道に開拓を続けていきたいと思います。
乞う、ご期待。