• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 一週間 その2

コロナ禍による緊急事態宣言が長引き、
全くもって、仕事帰りの寄り道までも
「手詰まり」となっていますが、
ある意味、淡々とマイペースで続けています。

・月曜日
浩養園&ブリオへ。
いってみました #仕事帰り #寄り道 #浩養園 #悲報 #ブリオ

・火曜日
ふみの湯に寄り道。
居酒屋「ふろまえ」は、相変わらず休業中。
見るに、休業中の改装工事も進んでいるような気配がなく心配です。

・水曜日
スーパーマーケット&コンビニで
クラフトビールの缶ビールを購入し、素直に帰宅。

・木曜日
シンプルにふみの湯のみでじっくり。

・金曜日
天気が良かったため、電動アシスト自転車を駆って、
散策がてら、街探索をしながら帰宅。

土日は、映画の1本でも見ようかと思います。
愛知県の緊急事態宣言も20日までで、延長はなさそうです。
緊急事態が明けたら、伏見にも行きたいと思います。
乞う、ご期待。