• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #アナザーラウンド #ネタバレなし

映画「アナザーラウンド」をみてきました。
映画『アナザーラウンド』オフィシャルサイト (anotherround-movie.com)

予告編やチラシのキャッチコピーから受ける印象とは
少し異なる内容の映画でした。

チラシには、
実験「血中アルコール濃度を常に0.05%に保つと
仕事もプライベートもうまくいく」

酔っぱらって人生大逆転!?
4人の男たちが仮設の証明に挑む

笑って、呆れて、涙して、
ビターでユーモラスな人生賛歌

と、コメディ映画のようなコピーが並んでいますが、
笑いをとりに行くコメディ映画ではなく、
人生について考えていくことになるような映画でした。

見るかどうか、迷っている、考えている方は、
映画評などを、しっかり見てから決めると良いかと
思います。

映画館に着いたのは、上映開始の1h以上前でしたが、
既に、(1席づつ間隔をあけての販売で)ほぼ満員で、
前から2列目での視聴となりました。

10月以降、面白そうな映画の封切りが続くようです。
楽しみです&ご紹介していきます。
乞う、ご期待。