• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #ノー・タイム・トゥ・ダイ #ネタバレなし

映画「ノー・タイム・トゥ・ダイ」をみてきました。
The Official James Bond 007 Website | No Time To Die JP
封切りの延期を重ねて、ようやくの公開です。

007らしい、見ごたえ・見せ場が満載で、
期待を裏切ることはありませんが、
期待を超える・・・というところは、
様々な意見があるかもしれません。

待たされ過ぎて、期待が高まり過ぎたかもしれません。

コロナ禍の緊急事態宣言も解除となり、
映画館の席も通常の販売で
日曜日の午後の上映で7割方の入りでした。

映画館で見てこその要素の多い作品ですので、
映画館でお金を払って見て損のない作品だと思います。

たまっていた?大作の封切りが続いていくようです。
積極的についていきたいと思います。
乞う、ご期待。