• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #年賀状 #制作#印刷 #ラクスル その後

今日、仕事を終え、自宅に戻ったら、
ラクスルから仕上がった年賀状が届いていました。

原稿を送付したのが、5日日曜日でしたので、
まさに、営業日の3日の8日水曜日に
仕上がって届いたことになります。

やってみました #年賀状 #制作#印刷 #ラクスル(utopia999111.info)

仕上がりも、期待通りでした。

本当に、凄いというか、便利な世の中になったものだと思います。
といいつつ、宛名書きその他は、明日明後日は無理で
今週末になりそうですが・・・

いろいろ、試してみるものだと思います。
今後とも、拡散好奇心の赴くところで。
乞う、ご期待。