• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #Ribbon #のん #ネタバレなし

映画「Ribbon」を見てきました・
映画「Ribbon」公式サイト (ribbon-movie.com)

脚本・監督:のん で、制作された映画です。
未来を奪われた美大生の再生物語・・・とあります。
内容は、のんの自己PR、プロモーション映画ではなく、
(持ち味の?)(過剰な?)コメディタッチもなく、
シンプルに、映画として楽しむことができました。

期待以上?の出来と思います。
「のん推し」の方は、特に、
監督としてのチャレンジを見ておくべき作品と思いました。

コロナ禍に対する感じ方、閉塞感によって、見る人によって、
映画に対する感じ方が変わってくると思いますが、
そこで、映画に対する評価が大きく分かれることは
ないと思います。

実は・・・・
土曜日に監督(のん)の舞台挨拶があるようなのですが、
見事に完売でした。

めげずに、次、ということで、
乞う、ご期待。