• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #再就職 #あと2週間

1年と3カ月、そして2週間を過ごした職場も
残すところ、あと2週間となりました。

残りの2週間は、
昨年度未消化に終わった繰り越し分の年休の消化や
今年度分の年休の(妥当な範囲での)取得もあって、
半日年休、1日年休の日も多く、
気持ち的にはもう終了した感じです。

ではありますが、
しっかり、後任の方への引継ぎを済ませて、
きれいに去っていきたいと思います。

退職届も提出して、
健康保険、年金、雇用保険関係の手続きも気になってきましたが、
退職も2回目で「経験あり」の世界ですので、
滞りなく進めたいと思います。
気づきがあれば、ご紹介します。乞う、ご期待。