• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #長野 #日帰り温泉 #南箕輪村 #大芝の湯

いってみました #長野 #日帰り温泉 #諏訪 #岡谷 #辰野 #箕輪 #駒ヶ根

先回、網羅的に長野県諏訪~駒ヶ根近辺の日帰り温泉について
ご紹介しましたが、
今回、さらに1ヶ所、新たに行ってみました。

南箕輪村にある大柴の湯です。
信州大芝高原 大芝の湯 | 長野伊那谷観光局 (inadanikankou.jp)
ふれあい交流センター 大芝の湯 – 伊那|ニフティ温泉 (nifty.com)

伊那ICと北伊那ICの間にありますが、
ながたの湯よりも伊那IC寄りにあります。

林(恐らく人工林ですが)の中にある
いかにも気持ちよさげな立地。

村の施設…(失礼)とは思えないような
立派な施設で、サウナはもちろん、
大きな岩風呂風露天風呂もあります。

飯田~諏訪間には、まだ、2~3カ所
日帰り入浴ができる施設(含む、ホテル)がありそうなので、
開拓していきたいと思います。
乞う、ご期待。