• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #対峙 #Mass

映画「対峙」を見てきました。
映画「対峙」公式サイト (transformer.co.jp)

場所(伏見ミリオン座)、時間的に丁度よかった…ということで
見た作品でしたが、期待を大きく上回りました。

ほぼ全ての時間、4人の会話だけで進行するという
アクションも何もない映画にあるまじき?進行が続きます。

4人の会話が進行する舞台劇を
映画の大画面で見ていくような感覚です。

なのですが、会話の展開、緊迫感、
そして何より表情、セリフ(声)を含めた
4人の俳優の演技が何といっても素晴らしい。
(劇を見ることが好きな人は必見)

4人に次々と感情移入しながら
ぐいぐいと引き込まれていく感じでした。

映画を見ている自分の魂までも浄化されるような
静かなカタルシスのある決着も良かった。

このような映画との(偶然の)出会いに感謝です。
次は? 乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)