• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #四国 #高知 #モネの庭 #北川村 #マルモッタン

高知県の北川村にある
モネの庭マルモッタンに行ってきました。
北川村「モネの庭」マルモッタン (kjmonet.jp)

期待を大きく上回る素晴らしいところでした。
HPも、是非、見ていただきたいと思いますが、
素人がスマホで撮影した写真でも
このレベル?ということで、
感じていただければ。

ヘタな文章よりも、よほど伝わるのでは
ないかと思います。

元は村おこしで始まったようですが、
このような施設をつくり上げた力、情熱に
脱帽です。

場所柄、なかなか行くことはできませんが、
機会があれば、是非もう一度行きたいと思う
ところでした。

朝の連ドラのブーム?で高知(市)へ行くことがあったら、
足を伸ばしてみるのも良いかもしれません。
お勧めです。

旅は続く。
乞う、ご期待。