• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #岸辺露伴 ルーヴルへ行く #高橋一生 #飯豊まりえ

映画「岸部露伴 ルーヴルへ行く」を見てきました。
映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』公式サイト (asmik-ace.co.jp)

原作、そして、NHK制作のドラマ化作品の
世界観、良いところを損なうことなく、
映画ならではの時間とお金を使い、
映像と音のクオリティを高め、
さらにパワーアップした作品に
なっていたと思います。

ファン?としても、納得の期待を上回る出来でした。
平日の真昼間なのにお客の入りも上々でした。
(べた褒めですね)

高橋一生の岸辺露伴もですが、
飯豊まりえ演ずる 泉くん のキャラも
相変わらず良かった。
(一番、気にいっているのはココかも)
(出過ぎていないのに、主役、ストーリーを
 喰ってしまいそうな…独特の存在感、印象の残り方)

後悔がない…っていいですね。

原作、NHKのドラマが好きな人はぜひ。

書きすぎると、ネタバレになってしまうので、
ここらへんで。

ちょっと、見たい映画が枯れている?感じでしたが、
ぼちぼち、目をつけている作品が出てきています。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)