• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #アルバイト #働く その後②

2回目の仕事に行ってきました。
やってみました #アルバイト #働く
やってみました #アルバイト #働く その後

今回は、午前と午後でほぼ1日。
午前と午後は同じようなことを2回繰り返す
感じです。

1日目とは、一緒に仕事をする
人も全く別。
リーダーは、私より(そこそこ)若い女性の方、
もう一人は、私より(かなり)お年の男性の方でした。

即席のチームでしたが、
連携も問題なく、無事に終了。

立っている/歩いていることが多い仕事で
1日ですので、疲れたと言えば疲れましたが、
刺激?目当てで、月1~3回程度であれば
続けていっても良いかなというのが、
今のところの感想です。

さて、どうなっていくでしょうか?
乞う、ご期待。