• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #映画に愛された男 #クエンティン・タランティーノ #タランティーノ

映画「クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男」を見てきました。
『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』公式サイト (qt-movie.jp)

内容的には、タランティーノの人と作品について
出演俳優たちが語るドキュメンタリーといった感じの作品でした。

何となく印象に残っている(名)シーンが上映され、
そのシーンにまつわる監督エピソードが語られていきます。

メイキング的な映像も織り交ぜられていて、
あった、あったと思い出しながら見ていると
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

タランティーノの作品が好きな人には
お勧めの映画(ドキュメンタリー?)かと思います。

過去作品をもう一度、
一通り、見たくなりました。

でも、見るなら映画館で見たいなぁ。
期待しながら、粘り強く、網を張って待つか…
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)