• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #映画 #スパイファミリー

映画「スパイファミリー」を見てきました。
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 (spy-family.net)

見ようと思っていた、楽しみにしていた、
どうしても見たかった…わけではないのですが、
旅先/東京に滞在中に、
人との待ち合わせまで3時間と少しあり、
そこへ「どんぴしゃ」ではまったので
見ることにしました。

考えたりせずに、楽しく時間をつぶすことが
できれば良いという意味でも、ぴったりでした。

映画自体は、スパイファミリーの
キャラクターを大切に
テンポよくストーリーを展開していくもので
まさに期待通りでした。

本年、記念の50本目が
スパイファミリーになるとは…
ではありますが、
シンプルに面白かったので良かった。

あと、1本ぐらいは見ることができそうかな。
乞う、ご期待。

映画の記憶 – 自由で気ままな旅 (utopia999111.info)