• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #再々就職 続々々々々報

本日は、1週目3日、2週目3日働いた後での木曜日です。
残業はもちろん、深夜、休日出勤なんでもありの
フルタイムで働いていた頃を思えば
「週休4日」の生ぬるい?働き方です。

ではあるのですが、直近の「毎日が日曜日」からすると
自由にならない時間が増えることは事実。

どうなることかと思っていましたが、
「曜日の感覚が戻ってきた」
「休みがうれしい」
休み明けの木曜日であれば
「あと、4日休みだ…」と。

表現は難しいのですが、
生活にメリハリがつくことに繋がっているような
気がしないでもない。。。という、
不思議な気持ちになっています。

さて、どうなっていくでしょうか。
乞う、ご期待。

やってみました #再就職 #再々就職?
やってみました #再々就職 続報
やってみました #再々就職 続々報
やってみました #再々就職 続々々報
やってみました #再々就職 続々々々報