• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

いってみました #仕事帰り #寄り道 一週間

コロナ禍による緊急事態宣言で、
仕事帰りの寄り道までも手詰まりとなってきた感がありますが、
マイペースで続けています。

・月曜日
ビールのない浩養園はスルーして、ブリオへ。
おつまみの総菜を購入して帰宅。
いってみました #仕事帰り #寄り道 #浩養園
いってみました #仕事帰り #寄り道 #ブリオ

・火曜日
ふみの湯に寄り道。
居酒屋「ふろまえ」は、相変わらず休業中。
ノンアルコールビールでも良いのですが・・・
いってみました #仕事帰り #寄り道 #銭湯 #ふみのゆ

・水曜日
鶴舞公園内の中央図書館へ。
図書館案内 : 鶴舞中央図書館 | 名古屋市図書館ホームページ
緊急事態宣言下、コロナ対策による閲覧テーブルの利用制限はありますが、
開いていました。

・木曜日
ふみの湯&餃子王の組み合わせを再び。
いってみました #仕事帰り #寄り道 #銭湯 #ふみの湯 #餃子王
数種類の餃子があり、次々と試すことができるので、楽しみです。

・金曜日
天気が良かったため、電動アシスト自転車を駆って、
十夢のペペロンラーメン&鶴舞中央図書館&ブリオの遠征。
いってみました #仕事帰り #寄り道 #十夢

土日は、大規模施設の営業自粛で、映画館も極楽湯も休業です。
緊急事態宣言の期間も延長され、先が思いやられますが、
ささやかな、密ゼロの楽しみを掘り起こしていきたいと思います。
乞う、ご期待。