• #定年後の生き方、働き方 #いってみました #やってみました

やってみました #再就職 #出勤11か月

新しい職場で働きはじめてから
早くも11カ月が過ぎて、12月に入りました。

やってみました #求人への応募結果
やってみました #初出勤
やってみました #出勤1週間
やってみました #出勤2週間
やってみました #出勤1か月
やってみました #再就職 #出勤2か月
やってみました #再就職 #出勤3か月
やってみました #再就職 #出勤4か月
やってみました #再就職 #出勤5か月
やってみました #再就職 #出勤6か月
やってみました #再就職 #出勤9か月
やってみました #再就職 #出勤10か月

本当に、月日が過ぎるのが早くなってきました。
今年も残り1か月、契約の終了まであと4カ月、
無事に走り切りたいと思います。

職場には、11月から、私と同じ立場(職層)の方が
新しく2名入りました。
仕事を教える仕事・・・も増えましたが、
これから繁忙期に入ることを見据えての話(増員)でもある
&新たな刺激でもあるので、
前向きに取り組んでいきたいと思います。

淡々と過ぎつつある
職場での日々ではありますが、
何かご参考になることもあるかも。
乞う、ご期待。